「戦績」の記事一覧

【7月場所番付予想】〜来場所の期待を山盛りに書きます♪

2017年7月場所

2017年5月場所が今日、5/28に終わりました。 白鵬が38回目の幕内優勝で、しかも全勝優勝、素晴らしいです♪ 稀勢の里は途中休場でしたが、高安が頑張ってくれました。 期待は翌場所に繋がりますので、気が早いですけど番付予想です♪

【日本中が落涙&祝賀】稀勢の里、奇跡の逆転優勝、おめでとう!!!

2017年3月場所

13日目の怪我で、稀勢の里の3月場所は終わった...誰もがそう思ったことでしょう。 稀勢の里は世間の予想を裏切り、頑固にも14日目に出場。 しかし、対・鶴竜戦では全く相撲にならずに2敗目。 世間は、この時点で星1つ先行する照ノ富士の優勝を確信したハズです。

稀勢の里、高安だけが【中日全勝ターン】〜優勝争い〜大相撲2017年3月場所

2017年3月場所

7日目にして、初日からの7連勝は横綱・稀勢の里、関脇・高安の田子の浦部屋2人だけになり...。 そして、中日もそろって星を伸ばし【中日全勝ターン】を達成。 いよいよ2人ともどもの15戦全勝に近づくのですが...。

【7番を振りかえる】横綱・稀勢の里、破竹の7連勝強し!大相撲2017年3月場所

2017年3月場所

新横綱・稀勢の里が初日から7連勝です。 世間がまだほとんど話題にしませんけど、凄いことが起きています。 それは稀勢の里が先場所よりもひとまわりもふたまわりも強くなっているからです♪ しかも、弟弟子の関脇・高安とともに♪

ページの先頭へ