「その他」の記事一覧

白鵬の著作2冊紹介&稀勢の里の著作が欲しい(リクエストね)♪

その他

横綱・白鵬の著作2冊の紹介と、稀勢の里の著作本が欲しいよ〜ということを書きます♪ 何回も言っていますが、サイト管理人・クロスケは白鵬と稀勢の里のファンです♪♪ だから、稀勢の里に白鵬のこの2冊のような本を出して欲しいんですよね。

稀勢の里、初優勝から2週間〜今更ながら関連コメント拾い読み、その2

その他

<スポンサーリンク> たんまり買い込んだスポーツ新聞各紙からの「稀勢の里に関するコメント」拾い読み、パート2です。 稀勢の里本人のコメントもありま〜す♪ いろんなことを感じちゃってくださいね。 <スポンサーリンク>

稀勢の里フィーバー続く〜スー女・市川紗椰さんも雲竜型をご披露!?

その他

フジテレビ情報番組『ユアタイム』のメインキャスターをしている、モデルの市川紗椰さん。 彼女は、日頃から、番組内で稀勢の里ファンを公言してきました。 そんな市川さんを通じて、稀勢の里フィーバーを振りかえりますね♪

稀勢の里の四股名(しこな)について、実は凄いんです〜「作稀勢(さきせ)」

その他

横綱昇進が決定した稀勢の里。 しかし、稀勢の里のあまりに大器晩成が故に、稀勢の里の四股名(しこな)を「稀にしか勢いを出せない」と曲解する向きがある。 ざけんなよ!!!というのが今回の記事である(笑)。

ページの先頭へ