「2017年2月」の記事一覧

白鵬の著作2冊紹介&稀勢の里の著作が欲しい(リクエストね)♪

その他

横綱・白鵬の著作2冊の紹介と、稀勢の里の著作本が欲しいよ〜ということを書きます♪ 何回も言っていますが、サイト管理人・クロスケは白鵬と稀勢の里のファンです♪♪ だから、稀勢の里に白鵬のこの2冊のような本を出して欲しいんですよね。

稀勢の里、初優勝から2週間〜今更ながら関連コメント拾い読み、その2

その他

<スポンサーリンク> たんまり買い込んだスポーツ新聞各紙からの「稀勢の里に関するコメント」拾い読み、パート2です。 稀勢の里本人のコメントもありま〜す♪ いろんなことを感じちゃってくださいね。 <スポンサーリンク>

稀勢の里がいる田子の浦部屋の噂話、大相撲改革は部屋改革にあり!?

田子の浦

以下のニュースソースは、『アサヒ芸能』のサイト情報です。 田子の浦部屋の不安な噂について書きます。 ネタ元が1本なので真偽の程は定かではありません。 ただ、大相撲改革として部屋や親方制度にメスを入れる必要があるのかなと感じました。

優勝は白鵬!?勝手予想です〜日本大相撲トーナメント第41回大会

トーナメント

日本大相撲トーナメント・第41回大会が、2/5(日)両国国技館で開催されます。 主催、フジテレビで同日午後、テレビ放映もあります。 今回は、この日本大相撲トーナメントの優勝者を勝手予想しますね♪ 白鵬が優勝です♪

ページの先頭へ